たびの邸宅 カルストヴィラ

編集全体を編集使い方
スポンサードリンク

特徴やおすすめポイント

編集
タイプ貸し別荘/コテージ
特徴・設備
  • ネット接続
  • ペット可
  • 禁煙ルーム
  • 長期滞在
  • 自炊/コンドミニアム/キッチン付
  • 洗浄便座
掲載ミスや建物・方針等の変更により既に該当しない特徴・設備が表示されている場合があります。ご予約前に必ず公式サイトまたは予約サイトでご確認願います。
オープン・
リニューアル
2020年07月

料金ほか

編集
参考価格4,700円~
必ず公式サイトや予約サイトでご確認ください
チェックイン・アウトイン:16:00~19:00、アウト:11:00
部屋数4室
予約大人子供0名
小学校高学年小学校低学年幼児(食事・ベッド)幼児(食事)幼児(ベッド)幼児(食事・ベッドなし)

写真集

編集
追加

レビュー

投稿されたクチコミ・ブログ・Youtubeほか。クチコミ投稿フォーム
★★★★★4.6 (13)
クリックして1票!いいね!2★★★3入室すると虫の死骸が数匹あり、クーラーから?カーテンから?ゴキブリが出てきました。寝室は埃がたまっており残念な気持ちになりました・・
今帰仁の方の施設はとても良かっただけに、残念です。

事前の問い合わせにはすぐに対応してくださり助かりました。
ワンちゃんネコちゃんは可愛く、子供達も喜んでいました。
名無しさん(iPhone・Mozilla)2023年10月1日15:42
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!3★★★★4最初から残念な理由を書きます。台風後の宿泊もあったのか、部屋に入りクーラーをつけるとɢが出てきました。またカーテンを広げるとɢ、キッチンの引き出しを開けるとɢ…💦それの退治から行わないといけませんでした(>_< )またキッチン横のテーブルはアリだらけで、退治するのが大変でした。それ以外では何も文句なしのため、清掃の徹底をお願いしたいと思いました。受け入れ前にはクーラーをつけて点検、カーテンに何もついてないなどの確認をしてほしいです。(バルサンなどしてもよいかな?と思いました)
名無しさん(Android・Chrome)2023年8月11日16:33
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!5★★★★★5夫婦と犬2匹とお泊まりしました。
部屋も広いし綺麗✨外に出れば
展望台もあって空気は美味しいし
北部の自然に触れ、非日常的な時間でした。
それに犬達への配慮が行き届いていて
素晴らしいドッグランもあって犬たちも沢山遊べました😊
また、施設でファミリーとして犬も飼われていてその犬たちも広い敷地でのひのび過ごされて犬好きの私としては好感持てました。
私達にとって素敵な思い出となりました。
ちかさん(iPhone・Safari)2023年2月28日20:12
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!6★★★★★5沖縄彩発見を利用して予約しました。
予約後のメールのやり取りが丁寧で、案内もわかりやすくて助かりました。
お部屋はきれいで、ソファーや鏡などの家具がオシャレで素敵でした。
子ども達は2階が気に入って、また泊まりたいと言っていました。
また利用したいです。今度は庭でバーベキューもやりたいです。
わささん(iPhone・Safari)2022年11月29日19:37
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!6県民です。犬も含め家族総出で利用しましたが
綺麗な山と空といっぱいの蝶々🦋と満点の星空
非日常的な1日を過ごせて最高にリフレッシュ出来ました!
リードを外してのドックランでは犬達が走ってるのを見るの初めて見ることができました^笑
近隣にも遊ぶとこがいっぱいでどこに行こうか迷うくらいでしたかが、瀬底のビーチで満喫しました。船釣りも行きましたよ!
又、ペンションにお泊りする機会があれば迷わずここを利用します!
名無しさん(iPhone・Safari)2022年8月23日08:39
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!5★★★★★5ペットへの配慮が他に無い程充実していて感動です
お部屋も綺麗だし入室前にはクーラーで部屋も快適に過ごせる温度にしてくれていて ご配慮に感謝です。リピート決定です
ショコラさん(iPhone・Safari)2022年8月11日11:55
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!3こちらの不備があった際も、対応して頂きありがとうございました。ペットと泊まれて、ドッグランもついていて、最高な宿泊になりました。また必ず利用したいと思っております。ありがとうございました。
jさん(iPhone・Safari)2022年7月18日19:26
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!10★★★★4今回で3回目の利用です。お部屋とドッグランがどこの施設よりも気に入ってます。
ただ、今回はワンちゃん用のケージが以前泊まったワンちゃんの毛だらけ、使用済みの汚れたタオルが入ったままでした。
これまではこんな事が無かったのでとても残念です。
それ以外はいつも通り、楽しく過ごせました。
とてもお気に入りの施設なので、また利用したいと思います。
ありがとうございました。
リクさん(iPhone・Safari)2022年4月25日15:11
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!5★★★★★5犬と子供ふたり。家族4人+一匹。大満足の宿でした。夏に連泊をしたいと、子どもたちからリクエストされました。
名無しさん(Android・Chrome)2022年4月8日06:07
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!5★★★★★5愛犬と家族で宿泊させていただきました。
ドックランも手入れが行き届いていて、愛犬も満足していました。
BBQを2泊分予約し、とてもおいしくいただき、大満足です。
快適な正月休みになりました。また、お願いすると思います。ありがとうございました。
愛犬大好きさん(Windows 7・Chrome)2022年1月6日11:14
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!11★★★★★5兄夫婦家族、大人4人子供4人 犬1匹 でとても快適に過ごせました。
気をつけたほうがいい点は
・Yモバイル、UQモバイルで契約している形態は電波が悪く圏外になる形携帯もありました。幸い私はau(沖縄はauが強い)だった為、電波も問題ありませんでした。

こども達もとても楽しかったようで、機会があればまた利用したいと思います。
名無しさん(Windows 10・Chrome)2021年5月6日08:36
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!7★★★★★5我が家の犬達とのびのび過ごすために利用させて頂きました。
ドッグランも貸し切りで使用出来、リード無しで遊ぶ姿がいきいきしてて、本当に貴重な時間を過ごすことが出来ました。
部屋には大きなクレートが2個とケージが1つあり、どちらも気に入ってそれぞれ犬達が選んで寛いでました
ウチナーンチュさん(iPhone・Safari)2021年4月10日23:28
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!16★★★★★5全体的に清潔で綺麗な印象でした。
北部観光を予定していたので、寝泊りするだけが目的の我が家には大変良かったです。
周りは何もなくて静かで良かったです(^^)
小学生子連れでのびのびできました。
チェックインもチェックアウトも受付が特に無く、楽でした(^^)

気になったのは2点だけ…
・洗濯機の扉を開けたら臭いのが気になった。(うちは使用しなかったので、扉はそのまま閉めていたら問題なかったです。)
・Wi-Fiのパスワードが記載されていなかった(電話するとすぐに対応して頂けたので助かりました。)

北部へ行く時は、また利用したいです(^^)
ありがとうございました!
あらさん(Android・Chrome)2021年4月5日12:15
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
★★★★4.17内容を見る

顔を変更
なし
クチコミ・画像投稿を募集中です!お気軽にご投稿ください。「画像を追加」から画像を何枚でも投稿できます (利用方法)。
さん
投稿規約
宿の関係者様・オーナー様へ
クチコミパーツのコードを公式ホームページに貼るだけで、クチコミを掲載・募集できます (利用方法)。
クチコミパーツのプレビュー・コード
また、以下のアドレスで本ページのレビュー部分だけを表示できます。

投稿についての詳細はこちらのページをご参考ください。

スポンサードリンク

交通・アクセス

編集
アクセス
高速道路沖縄道 許田 ICから17km圏地図をここに移動
空港那覇空港から59km圏地図をここに移動
住所沖縄県国頭郡本部町山里987
駐車場2台(予約不要)
週間天気
地図を編集

周辺の宿

距離は緯度経度から算出した直線距離です。参考までにご利用下さい

ご意見箱

掲載内容の間違い報告、変更のご依頼、ご意見など

このページを編集

このページを編集
↑このボタンからページ内容を編集できます(詳細説明)。
ログイン不要、Facebook・Twitterアカウントでログインすれば編集ロックもできます。
カレンダー(公式サイトにも設置可)・Youtubeなど多様です。
無料の宣伝媒体としてお気軽にご利用いただけます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。