宿ブログ

愛媛県

スポンサードリンク
夏休み館内イベント情報2024★@宿便り – 道後温泉から車で10分のホテル・奥道後 壱湯の守

今年の夏も奥道後はイベントが盛りだくさん!是非とも足をお運びください。※ご宿泊者様限定でご利用いただ

カツ丼@まいるど日和

本日の夕食のメニューは、カツ丼、ナスとインゲンの炒め煮、鰯の一夜干し、ところてん、お味噌汁です。

鍋焼きうどん@まいるど日和

本日の夕食のメニューは、鍋焼きうどん、大根と小松菜の煮物、太刀魚の煮付け、白和え、果物です。

豚の角煮@まいるど日和

本日の夕食のメニューは、豚の角煮、じゃがいもとこんにゃくの煮物、鰯の煮付け、スパサラダ、わかめスープ

チキンカツ@まいるど日和

本日の夕食のメニューは、チキンカツ、ひじきと豆腐の煮物、カマスの塩焼き、大根なます、お味噌汁てす。

豆腐ハンバーグ@まいるど日和

本日の夕食のメニューは、豆腐ハンバーグ、鳥の肝ときんぴら牛蒡、鯛のホイル焼き、コールスロー、お味噌汁

ラタトゥイユ@まいるど日和

本日の夕食のメニューは、ラタトゥイユ、大根とカボチャの煮物、鮭の塩焼き、ミルクみかん?寒天、お味噌汁

釜玉うどん@まいるど日和

本日の夕食のメニューは、釜玉うどん、天ぷら盛り合わせ、肉じゃが、鮎の塩焼き、お味噌汁です。

鶏手羽元のにんにく醤油焼き@まいるど日和

本日の夕食のメニューは、鶏手羽元のにんにく醤油焼き、鰹のタタキ、冷や奴、卵スープです。

豚ヒレ肉のオレンジ煮@まいるど日和

本日の夕食のメニューは、豚ヒレ肉のオレンジ煮、豆腐とナスの煮物、鯖の煮付け、胡瓜と焼鯖の酢の物、お味

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。