宿ブログ

岐阜県

スポンサードリンク
?@【公式】スパホテルアルピナ飛騨高山

こんにちは、フロント影山です︎︎☺︎
少し前に満開となった中橋の桜です? 天気が良かったのでおにぎりを持って近くのベンチでミニピクニックをしてきました☀️?
外で食べるおにぎりはなぜだかいつもよりおいしく感じます?? 夜もライトアップされていてとてもきれいでした? 高山も気温が高く、既に夏の暑さを実感していますが春を感じられる1日でした??
投稿 ? は 【公

獅子舞@【公式】スパホテルアルピナ飛騨高山

けました。
祭りの装束など海外からのお客様は喜ばれていました。
明日からもいいお天気になりそうです。
ぜひ春の美味しいお野菜、山菜を満喫できる飛騨高山にお越しください。 投稿

春の高山祭4/14.15@ひだほっ ぶろぐ。

2024年4月14日飛騨高山では、 春の高山祭が開催されています。 今年の祭は天気も良く、 沢山の観光客の皆さんで賑わっています。 外国人観光客の方も沢山いらっしゃいますね。 陣屋前

春の高山祭 開催されています@【公式】スパホテルアルピナ飛騨高山

4月14日は飛騨高山に遅い春の訪れを告げる春の高山祭が開催されています。
3年ぶりのいいお天気での開催、また本日は日曜日ということで朝から大勢のお客様で市内は賑わっています。
また今年

令和6年?春の高山祭?@【公式】スパホテルアルピナ飛騨高山

ロント新谷です。
いよいよ4月14日、15日は、春の高山祭です!
今のところ週間天気予報では、14日は雨が降らない予報となっております?
15日は微妙ですが・・・

タイヤ交換@奥飛騨 うちのペンションBlog

本日、 一気に暑くなって早くもバテた 気温差が有りまくりで、 中年男子の身体はついて行かん(;´Д`) 春の陽気じゃなくて、 今日は初夏な感じやったも 天気予報を見ても、 しばらく暖かい日が続くみたいやで 1台だけタイヤ交換してみた。 残りの2台はスタ

フレンチトーストフェアはじまりました@【公式】スパホテルアルピナ飛騨高山

高山です。
すっかり春♪
朝晩の温度変化が激しく体調も崩しがちになりますが、この気温差が美味しい野菜や果物を生むのですね。
春の山菜も芽を出しはじめました。
アルピ

朝から黄砂@奥飛騨 うちのペンションBlog

天気予報やと 午後から黄砂の影響があるって事やったけど・・・・・・ 写真じゃ分かりにくいけど、 奥飛騨温

キョウのおすすめランチ【松倉山荘】@【公式】スパホテルアルピナ飛騨高山

動した方が便利だと思います、お店のすぐ前に広い駐車場があり、止めやすかったです。
この日は天気が良かったので、駐車場から北アルプス山が綺麗に見えました。 日替わりランチの「チキン南蛮」はとても美

雪国の信号機事情@【公式】スパホテルアルピナ飛騨高山

昨日から全国的に天気が悪かったのですが、飛騨高山も3月にしては珍しい大雪でした。
そして、今(3月21日午後3

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。