宿ブログ

兵庫県

スポンサードリンク
まずは著莪(しゃが)から@【公式】ときわ別館|城崎温泉の奥座敷に佇む、静かに籠もれる旅の宿

当館の中庭に恒例の著莪の花が咲き始めました。温泉街の桜の見頃は終わりましたが、当館の中庭は著莪の開花を皮切りとして、これから木々の芽吹きが始ま

【キャンプレンタル品】事前予約受付開始します!@新田ふるさと村

た主要なアイテムに関しては、事前予約を受 … "【キャンプレンタル品】事前予約受付開始します!" の続きを読む
The post 【キャンプレンタル品】事前予

巣箱作成開始@Awaji Tourist Trophy House BLOG

り?(私は材木屋へ行ってて、ジュンミンがお見送り)それで今日は風も有って分蜂無いな~で休暇日!箱作り開始!1日で4個作成で疲れた~ 午後から買い物に行って帰って来て作業してたら今日も次々ゲスト到着!(ほん

祝!植樹式へ^^@南海荘

いつもお世話になっております、しょうちゃんみほちゃんの樂遊山荘さんオープンのお祝いに~淡路島西洋野菜園柴山さんご夫妻、attaせいこちゃん、南海荘で植樹式^^オープンされても

今日も養蜂家(忙しい~)@Awaji Tourist Trophy House BLOG

たら凄い音??分蜂が始まりました!(もう~何個目8個?9個?)今年は凄いわ~ さあ~昼寝して巣箱作成開始!巣箱作っても出る方が多すぎ! 山奥の同級生から電話!昨日設置した巣箱から出て隣の巣箱で喧嘩してる?

城崎温泉の桜(さくら)開花状況★令和6年4月8日@城崎温泉 旅館 喜楽のブログ 【城崎観光・周辺観光・お店紹介など】

は、サクラ情報です 今日の朝、撮影しました まだまだ、見頃だったのですが… 午後から、雨が降り、散り始めました 桜が綺麗にみられるのも、もう少しですね~ 桜が見られる場所は、こちらです 桜咲く城崎温泉お花見スポ

今年5個目の捕獲!@Awaji Tourist Trophy House BLOG

??来週よ!(あかんわ~)竹の子一杯生えて来てるよ!帰って、着替えて竹の子堀と雑木引き上げて来て焼却開始!(竹燃やしたら凄い音) 昼ご飯頂いて、私は帰って来て蜜蜂の巣箱作成!架け橋オーナー宅の待ち受けに入

淡路島は桜満開!@Awaji Tourist Trophy House BLOG

は北海道へ行くので買いたい!1冊購入して頂きました! さあ~今日もお掃除係長に任せて、蜜蜂の巣箱作成開始!(ほんとする事多すぎ)お茶して午前中終了! 午後からも巣箱作ってたら、架け橋オーナーから待ち受け巣

今年3個目捕獲!@Awaji Tourist Trophy House BLOG

いな~思ってたら、今年3個目の分蜂友達から電話!まだお客様居てますが、ジュンミンに後は頼んで私は捕獲開始に出発! 今回は巣箱の近くの木に分蜂しました!梯子・枝切って準備万端で開始!今回は綺麗に捕獲完了!今

今年2個目捕獲!@Awaji Tourist Trophy House BLOG

今日もお見送り!お掃除係長掃除開始で、私は友達宅に置いてる待ち受け巣箱に入ってる様なので、捕獲準備開始!(巣箱の掃除して蜜蝋塗って忙し

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。