宿ブログ

石川県

スポンサードリンク
ようやく、海へ@農家民宿おおつぼ

、ようやく海へ出ています。そんなにたくさん取れないけど、今日は、どんなんかなあ、と楽しみがあります。天気が 続くと、休みが欲しくなり、贅沢な悩みです。この時期、仕事があるだけでもいいのにね。

霧の中。@湖畔の宿 森本 時季折々~tokioriori~

午前11時を回った頃の
柴山潟は、霧の中でした・・・。 あれ?気温が下がってきた!と思ったら
アッという間に柴山潟が霧に包まれました。
深い霧に中

夏も近づく・・・。@湖畔の宿 森本 時季折々~tokioriori~

月が替わり
昨日の八十八夜も過ぎると!
夏も近づくでしょうか・・急に気温が上がりました!! 玄関のサツキも開き始めています。 この花が咲くと連休が始まる・・
は長

山菜取り@女将ブログ

皮肉なことに連休中はお天気がいい。
三蜜を避けて近くの山に山菜取にでも行こうかと思っています。
しかし、一

石川県も、、、。@女将ブログ

セルになり、家の中で二胡の練習をしたり手縫いのマスクを作ったりして過ごしています。
朝はお天気が良ければ庭に出て、素振りを100回。
そうでもして身体を動かさないと、運動不足で鈍ってし

娘と@石政旅館の若夫婦日記

、娘と2人自転車で近くのドラッグストアへちょっと買い物へ行きその帰りに小丸山公園へちょっと寄り道。 天気もあまり良くなく曇り空で人はまばら。 人とすれ違う時は、距離を意識し30分程娘とのデートを楽しんでき

さくら満開です。@石川県 山中温泉 旅館 こおろぎ楼の若女将便り

今日はいい天気の山中温泉です。桜も満開を迎え春がやってきました。
しかしながら、いつもは観光客の皆さんで

桜3分咲き@石川県 山中温泉 旅館 こおろぎ楼の若女将便り

ょうか。。
山中温泉のあちらこちらでも満開に近いほど咲いています。
ここ数日間の天気予報は雨なのでこれで散らなければいいですが。。。 山中温泉 こおろぎ楼WEBサイト
にほん

桜咲きました。@石川県 山中温泉 旅館 こおろぎ楼の若女将便り

今日は風が冷たいのですが、お天気になりました。
今年は暖冬で雪もなく過ごしやすかったですが、寂しくもありました。 当館の桜も、花を咲かせました。
3月に咲くのはめずらしいですね。今年の桜の見ごろは早いかもしれません。
明日からの予報では気温も高そうなので一気に咲くかもしれません。
また桜情報お知らせします。 山中温泉 こおろ

天気の良い日に海へ@農家民宿おおつぼ

暖かく、いい日なので、久しぶりに海へ行ってきました。遠く好きとった海と空。なんと気持ちがいいんだろう

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。