宿ブログ

石川県

スポンサードリンク
桜の季節@女将ブログ

桜の季節になりました。
山中温泉の周辺でも、早咲きの桜がちらほら蕾を膨らませています。

桜が開花 のれんは衣替え@あかつき太郎の町家日記

花宣言がありました。暖冬のせいもあって、平年より9日早い、統計開始以来、最も早い開花だそう。これから季節は、足早に進んでいくのでしょうか。一年の大きな節目では、あります。(玄関に桜の花模様ののれんを飾りま

まだまだ自粛かぁ。そんな時は。@石川県粟津温泉 旅亭懐石のとや

の〆にお出しする鯛茶漬けの作り方を、新米の客室係がベテランのお姉さんにしっかり教わりましたこれからの季節はぜひこの「鯛の舟盛り懐石」をお召し上がりくださいませ今日も、素敵な1日をお過ごしくださいフロント

七曜変化@女将ブログ

てくれました。
「七曜変化」という名前だそうです。
四季の花は、コロナに関係なく季節が来ると綺麗な花をつけてくれます。
暗いニュースが流れる昨今ですが、確実に季節は春。

お早う!!@湖畔の宿 森本 時季折々~tokioriori~


淋しい感じでしたが
こんなに元気に土筆が顔を出して
チャンと新しい季節が巡って来ているのを
教えてくれます。
素敵な事です!!
お早う!!

春の夕景。@多田屋ブログ

が、夕暮れもいとおかしですよ。
少し風はありますが天候も良く、道端にはフキノトウやツクシが季節をおしえてくれています。
 
雲の感じも夕暮れの感じもいよいよ春です!やわらかな

【3/17】まだまだこれからが牡蠣の季節@能登半島・和倉温泉│お宿すず花のブログです

皆さんこんにちは。全国的にこれから4月に向かって一気に気温上昇、桜前線上昇といった感じです

自動下書き@ホテルトレンド金沢駅前

いませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
そろそろ春が近づいてきますので季節の変わり目に風邪など惹かれないようご注意下さいませ。
 
ー・ー・ー・ー・ー・ー

3/16より春の献立。@多田屋ブログ

/> 
海の幸を中心として、春の山の恵を添えて見た目にもわくわくするような、その時の能登のを盛込んだ御料理をご用意致しました!!
       
また、今回は新しい試みと

梅が満開 春へ高まる鼓動@あかつき太郎の町家日記

いつ、いかなる時も、季節の趣を身体で感じたい。目下、世界に広がる件(くだん)の感染病の時であっても。金沢は、そうした点におい

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。