宿ブログ

岩手県

スポンサードリンク
久しぶりに観光情報(^^)/@お知らせ – プラザイン水沢【公式HP】

ここ数日は晴れて気持ちのいい天気が続いていますね。
プラザイン水沢の庭園には、今日も綺麗な季節の花が咲いていますよー! カトルセゾン側入口の紫陽花
紫陽花(白)の花言葉は『寛容』。
パートナーを認め合う意味を込めて、結婚式の装飾にも人気がある花です。
よく見かける青やピンクも綺麗ですが、白い紫陽花は特別綺麗な気がしますね♪
一関市にあるみちのくあじさい園では、6月下から約1ヶ月、日本最大級の紫陽花のお祭りが開催されます。
約2kmの散策路の両側には約4

〜自炊だよりその120 5/30(土)より再開準備だよ‼番頭集合‼〜@岩手県花巻市の温泉 大沢温泉 最新情報ブログ

再開に備えます。 (食事処やはぎ前の廊下) (賢治朗読会も開かれる団体用若葉荘大広間)   休業中、季節は移りました。 桜、新緑〜つつじ開花豊沢川ではカジカガエル鳴き始め、現在は藤 の花、そして山ではセミ

北国の新緑@アーベント通信-2018

裏庭のイタヤカエデ裏庭の山ウド運動公園から望む岩手山 岩手山の雪解けも進み、短い新緑の季節を迎えています。 山菜も、コゴミ コシアブラ等は終わり、今から 山ウド ボンナ シドケ ワラビ ネガマリタケ ソデコ等(不明な山菜はネットで調べてください)が次々顔を出し始めます。制限がある中で安全対策を取りながら少しづつ行動を広げていきます。6月中までは新鮮な山菜を提供しています。山菜採りの案内もしています。

日帰り入浴営業中-設備修理の日々…@国見温泉石塚旅館公式ブログ

/>工事は無事に終わり、TVも映るように(^-^) 旅館の裏に残っていた雪もだいぶ溶けました。 山の季節も少しづつ進んでいきます。(た)

新緑の季節@お知らせ – プラザイン水沢【公式HP】

ゴールデンウィークも終わり、暖かいを通り越して暑い位の日が増えてきました!
新緑の季節、山や緑がみずみずしく感じられる一年の中でも一番気持ちのいい季節がやってきましね。
プラザ

カトルセゾンのガーデンランチ@お知らせ – プラザイン水沢【公式HP】

r />天気の良い日に、カトルセゾン隣のお庭でガーデンランチは いかがでしょうか?
新緑の季節…柔らかな日差しに、青々とした緑、美味しいお料理で、自粛疲れも癒されることでしょう
もちろ

5月上 愛隣館の庭園の様子です@愛隣館ブログ

庭園の桜もそろそろ終わりでしょうか。
暖かい日が続き、緑の木々を楽しめる季節になりました。
愛隣館へお越しの際は庭園散策をどうぞ。
・もっと写真が見れるのは

おーい、爽やかな季節やーい@B&B くら乃屋 ブログ

ょ。   だめでしょ いきなりドライヤーの風って。   ちゃんと順番に   きちんと段階を経て   季節ってぇのは進まないと   風情ってもんが なくなっちまうでしょー。   暑いの 苦手なんだよねー。

現地の状況をお伝えします!@須川高原温泉

ないようです! 中浴場付近です 売店、食堂前 露天風呂にも雪が積もっていました  
4月中頃の作業状況です。
今年は雪が少なかったのですが、この頃から時々積雪がありました。

アザリア弁当@ホテルニュー江刺

季節の香りあふれるお弁当です。店内でもご利用いただけます。 2,500円(税別)
店内ご利用

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。