宿ブログ

長野県

スポンサードリンク
〜「宿泊施設勉強手当・料理勉強手当」について信濃毎日新聞さんにて新聞掲載されました〜@新着情報 – 神秘なる諏訪湖に心癒される宿 上諏訪温泉 しんゆ(親湯)公式

設勉強手当」:宿泊代の2分の1を補助し、最大2万円まで支給。対象施設に関しては、会社指定のサイトにて口コミ評価が4.6以上、一人あたりの宿泊料金が2万円(税別)以上であること等が主な条件。「料理勉強手当」:

スキー・スノーボードのシーズンです!(^^)!Part5@軽井沢 Jennie Dogrun&Village ドッグラン・カフェ&アメリカン・ダイナー

サウナをご利用頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトで検策した際に、クチコミが良かったのでお決め頂きました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、スキー場

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。