宿ブログ

奈良県

スポンサードリンク
洞川の里にも春が訪れています@観光旅館「久保治」公式サイト

/>GWに入った今日、本来でしたら多くのお客様が温泉街の街歩きや山歩きを楽しむに
最適なお天気なのですが、今年はひっそりとした山里の風景です。
今は「天川村に行きたいけど行けない」とい

いよいよ見頃❗️@民宿むろう

>4月21日は【正御影供養】
コロナの影響で、縮小にはなるみたいやけど行われます。 明日の天気は晴れの予報。
残念ながら来れない方も、どうか明日は一緒に手を合わせましょう^_^

春なのに・・・大峯山の光り輝く雪景色@観光旅館「久保治」公式サイト

br />昨夜は嵐の様な雷雨の夜でしたが大峯山は雨が雪に変わっていた様です。
朝から一気に天気が回復したので、真っ白の山肌が太陽に照らされてキラキラと輝いています。
桜が咲いた頃にも雪

掃除と庭の手入れ@奈良 若草山麓「古都の宿 むさし野」公式HP(ベストレート)

連日、良いお天気が続いておりますね! 昨日はフロント、サービス、掃除係の皆さん総出で大掃除!私も一緒に頑張りました。

藤原京跡の桜&菜の花を見に行ってきました(^^♪@大和八木ゲストハウス 笑顔

(^^♪
ゲストハウス笑顔から2キロほどなので、自転車ですぐ行けちゃいます。
天気は曇りでしたが、桜は見事に満開♪♪菜の花と桜がとっても綺麗でした(^^♪

近所の飛鳥川の桜が満開です♪@大和八木ゲストハウス 笑顔

近所の飛鳥川沿いの桜が満開だということで昨日行ってきました♪
天気はいまいちでしたが桜は見事に咲いていましたよ(^^♪
コロナでどこにも行けないなーという感

〜西光寺〜400年枝垂れ桜@民宿むろう

3月26日。
グッと気温が上がってきました〜。
初夏のような暖かさです。
室生寺の凡字池の周りには九輪草

15日といえば‥@民宿むろう

気持ちが良い。それは同行のお客様も同じようで『気持ちいい〜』と連呼されてました。 この日は雲1つない天気に。
いろんな場所行く先々では木漏れ日が差し込んで僕たちを迎えてくれたのでした♪♫

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。