宿ブログ

新潟県

スポンサードリンク
「居酒屋ぼったくり」を読んで、なんかうちに似ているな~と思った一節@湯本舘 » ニコニコ若女将の新潟ほろ酔いブログ

日は雨が降るようなのでそれで今年の桜は終わりでしょうかね。けど長く楽しめたし、本当に美しかったし、お天気もおだやかでとても良い10日間を過ごせた気がします。 桜のみなさん、今年もありがとうございました!

?~松ヶ峰のもうちょっとで満開の桜~?@燕温泉・ホテル岩戸屋

燕温泉から車で約15分のところにあります。まだ満開にはなっていませんでしたが、写真を撮っているうちに気温がどんどん上がったせいか、何か桜もますますきれいになっていったような…(^^;

つくしとスギナ@宿六日記-松之山温泉 和泉屋 [Official Blog]

いですけど、
大型連敗だけは阻止してほしいものです(^^) さて。
初夏のような気温の日が続いています。
当館の駐車場では、つくしとスギナが仲良く顔を出しました。 今朝、気が

美人林が芽吹き始めました@宿六日記-松之山温泉 和泉屋 [Official Blog]

腰は温泉で治します。
腕も足も感覚がおかしく、明日はひどい筋肉痛でしょう。
でも天気が良く気温も高かったので気持ちよかったです。
体力のなさがショックでしたが(笑) さて。

桜が咲いて天気が良くて、それだけで幸せな気持ちになる❀@湯本舘 » ニコニコ若女将の新潟ほろ酔いブログ

お酒と相撲大好き!新潟県にございます、五頭今板温泉 湯本舘の若女将しょう子です! や~~~最高のお天気!!!お花見したいーーーーー!!! 桜が咲いて天気が良くて、それだけで幸せな気持ちになる❀ 「湯本舘

水仙が咲きました@宿六日記-松之山温泉 和泉屋 [Official Blog]

一昨日の嵐のような天気にはまいりましたね。
かなり気温も下がって。
そして今度は気温上昇。
なかなか身体が追いつきません。。。

お風呂の囲いを外しました@宿六日記-松之山温泉 和泉屋 [Official Blog]

天気が続いたので、お風呂の囲いを外しました。
ビフォー。 ショウジョウバカマが見えますね。

湯本舘の前の桜、開花情報!今年2024年は4月7日に開花しました❀@湯本舘 » ニコニコ若女将の新潟ほろ酔いブログ

週末くらいに開花でしょうかね~ 明日は1日雨予報で明後日も肌寒い日のようですが、明々後日からはまたお天気もよくなるようですし、気温も少しずつあったかくなるのかな。 五頭温泉郷の入り口である国道290号線沿いは、桜の木がいっぱい

防火パレード@宿六日記-松之山温泉 和泉屋 [Official Blog]

カーですから。
担当は松之山地域の西側半分です。
約1時間半の運転。
天気が良くて暑いくらいの日でしたが、
クーラーもばっちり利いてて快適でした。
ただや

玄関前で告知@旬彩の庄 坂戸城

「銭渕公園観桜会」告知ポスター届きました。 開花宣言はまだですが、お天気が続けば、あっという間に咲き、あれよあれよと散って行くのが、桜の醍醐味です。
是非お見逃し

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。