宿ブログ

静岡県

スポンサードリンク
太鼓橋横のヤマブキ@伊豆修善寺温泉 登録有形文化財 新井旅館 ブログ 「あらゐ日記」

 昨日より若干気温が上がってきています。 「新井旅館 登録有形文化財 渡りの橋」 新井旅館の記念写真スポットの一つ。 奥には樹齢800年を超えた大ケヤキ。 そして只今楓の新緑もきれいな時期になってきています。

修禅寺の桜も最高潮です。@伊豆修善寺温泉 登録有形文化財 新井旅館 ブログ 「あらゐ日記」

まで上がる予報で、ポッカポカのお花見日和となりました。 赤蛙公園の桜が満開。 竹林の小径もきれいな桜スポットが何か所かあります。 そして修禅寺境内もきれいに咲いています。 特に手水舎付近。 まずは枝垂れ桜が満

「赤蛙公園」付近の桜が満開です。@伊豆修善寺温泉 登録有形文化財 新井旅館 ブログ 「あらゐ日記」

なっています。 お勧めは「竹林の小径」から「風の径」へのルート。 特に「赤蛙公園」付近が最高のお花見スポット。 「赤蛙公園」の入り口の様子です。 満開の桜が出迎えています。 枝垂れ桜は咲き始め。 赤蛙公園と、

桜の開花 お花見の季節となりました。 @熱海温泉 湯の宿 平鶴(ひらつる)

花見の季節となりました。 おすすめは「熱海城」「さくらの里」「伊豆高原」熱海市内もところどころお花見スポットが あります。だんだん暖かくなりますので、ごゆっくりお楽しみください。

絶景スポット(黄金崎)へ行ってきました?@西伊豆 堂ヶ島温泉郷 宇久須 お刺身と天然温泉の宿 伊豆一 2代目ブログ

皆様、こんにちは?今朝は、父の昼御飯を作った帰りに絶景スポット(黄金崎)へ立ち寄りました?宿からお車で約3分程の場所です✨黄金崎は、景色がとってもきれいな場所でい

4/7は?西伊豆町さくらまつり開催?@西伊豆 堂ヶ島温泉郷 宇久須 お刺身と天然温泉の宿 伊豆一 2代目ブログ

皆様、こんにちは?4/7((日曜日))地元でさくらまつりが開催されます?場所は、宿がある宇久須の絶景スポット黄金崎で開催されます?色々な催しもありますので是非?前日の4/6(土曜日)は、まだ空室があります..

伊豆高原の桜並木@熱海温泉 湯の宿 平鶴(ひらつる)

にわたる伊豆高原の桜並木は伊豆の代表的な桜名所として知られ、多くの観光客で賑わう人気も知名度も高い桜スポットです。 約600本が頭上を覆う桜の並木は圧巻で、まさに「桜のトンネル・桜のアーチ」のようになっていて

フリー冊子モンマーレ完成@Pote_Chiの日記

伊豆高原の有志で作っている観光マップ地図、宿、体験施設、美術館、飲食店、観光地などの情報を冊子にまとめてあります。名前は【モンマーレ】海と山が有る と言う意味で(何故か伊語w)モ

今日の夕暮れ?@西伊豆 堂ヶ島温泉郷 宇久須 お刺身と天然温泉の宿 伊豆一 2代目ブログ

たのでみたらまた、雨が降ってきましたが少ししたらやんだので✨夕食時間でしたが急いで車で宿の近くの夕陽スポットへご予約お待ちして折りますm(__)...

西伊豆の絶景スポット?@西伊豆 堂ヶ島温泉郷 宇久須 お刺身と天然温泉の宿 伊豆一 2代目ブログ

おはよう御座います☀今日は、穏やかな陽気になりました✨本日は、西伊豆の絶景スポット黄金崎宿からお車で約五分で岬まで行けますよ?西伊豆へお越しの際には是非?お立ち寄りください?素敵な景

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。