宿ブログ

静岡県

スポンサードリンク
ハナミズキ@伊豆修善寺温泉 登録有形文化財 新井旅館 ブログ 「あらゐ日記」

今日の修善寺温泉は晴れ。 今日も気温は高く日中は23まで上がる予報です。 ポカポカ陽気となり、裏庭のハナミズキがかなり花を咲かせてきまし

2024/04/15 ペンキ塗り@ペンション桜家のブログ 「海と空からの贈り物」

もうすぐGWですね。白浜のGWはお天気が良ければ夏のような陽気と気分になるので、今日はテラスのテーブルと椅子のペンキ塗りをしました。夏前は

暑い一日になっています。@伊豆修善寺温泉 登録有形文化財 新井旅館 ブログ 「あらゐ日記」

今日の修善寺温泉は晴れ。 朝からいいお天気で、気温もかなり上がってきています。 伊豆市の最高気温は23℃です。 もう半袖でも大丈夫のような一日にな

本日の富士山@松濤館 公式ブログ

良いお天気になりました。薄っすらと富士山が見えています。

2024/04/13 まだ少し北東の風@ペンション桜家のブログ 「海と空からの贈り物」

ちゃって。。。 今日は午前中はまだ風が強かったのですが、午後になってようやく風が少し収まったんです。天気が一日ずれていれば、せめてこのくらいの青空と青い海をお見せできたのに、本当に残念でした。下田の後は、

西洋シャクナゲ@伊豆修善寺温泉 登録有形文化財 新井旅館 ブログ 「あらゐ日記」

ですが、午後になって雨はほとんど降っていません。 予報では午後からは曇りで、夜から明日にかけていいお天気になるようです。 今日の裏庭の様子です。 昭和11年築 登録有形文化財 「観音堂」が目の前。 「観音

赤蛙公園の枝垂れ桜@伊豆修善寺温泉 登録有形文化財 新井旅館 ブログ 「あらゐ日記」

今日の修善寺温泉は晴れ。 今日も一日いいお天気で散策日和。 修禅寺参拝の後、独鈷の湯から「竹林の小径」を歩き、「赤蛙公園」へ。 先日赤蛙公園の満開

川端龍子画伯@伊豆修善寺温泉 登録有形文化財 新井旅館 ブログ 「あらゐ日記」

今日の修善寺温泉は晴れ。 雲一つない青空で、気温は昨日より少し低くなっていますが、気持ちよい朝を迎えました。 今日の玄関です。 玄関の「月の棟」は大

2024/04/09 雨と風のち青空@ペンション桜家のブログ 「海と空からの贈り物」

今朝の天気はすごかった。強風と大雨で、まるで嵐のようでしたよ。 ですが、午後になって青空が戻ってきました♪ 低気圧が過ぎた後なので、そこそこの波が立っていましたね。 只今の時間は午後9時です。昼間は汗ばむくらいの陽気でしたが、夕方からめっちゃ冷たい北東の風が吹き始め、外は寒いです。 明日も風は北東とか東の風で、気温は少し下がるようですね。 明日の昼間の最高気温は15度ですが、お天気は良いので、過ごしやすい、っ

「竹林の小径」のソメイヨシノ@伊豆修善寺温泉 登録有形文化財 新井旅館 ブログ 「あらゐ日記」

今日の修善寺温泉は曇り時々雨。 日中の気温は20℃と、お天気は今一つですが暖かな一日になっています。 昨日の日曜日はお天気も良く、いろいろなところでお花見日

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。