宿ブログ

栃木県

スポンサードリンク
塩原渓谷遊歩道「やしおコース」通行止め区間のヤシオツツジ@塩原温泉 彩つむぎ 女将の独り言

くもり。先程まで雨が降っていました。予報ではお昼ごろまでは雨。そして午後は晴れてきます。過ごしやすい気温になっています。さて、昨日もお伝えしたように、塩原渓谷遊歩道「やしおコース」の一部区間だけではあるも

塩原渓谷遊歩道やしおコースのヤシオツツジ@塩原温泉 彩つむぎ 女将の独り言

塩原温泉、今朝はくもり。ここ数日来晴れて暑くなっていますが、今日から少しお天気下り坂。今日はくもりで、明日は雨が降る時間もありそう。暑さもちょっと一休みといったところでしょうか。

福渡地区錦帯岩周辺のヤシオツツジ@塩原温泉 彩つむぎ 女将の独り言

塩原温泉、今朝も晴れ。今日も一日良い天気になりそう。気温も20度超えてくるようです。絶好のお花見日和。塩原のヤシオツツジの今年の開花状況をお伝えしていま

仙人岩吊橋周辺のヤシオツツジ@塩原温泉 彩つむぎ 女将の独り言

塩原温泉、今朝は快晴です。今日から月曜まで文句なしの晴天が続くようです。気温も上がってきて、塩原でも20度越え。身体がびっくりしそうです。昨日千本松牧場の前を通ったら、桜が満開

四季の里周辺のヤシオツツジ@塩原温泉 彩つむぎ 女将の独り言

塩原温泉、今朝は晴れ。今日も昨日と同じように、午後からはくもる時間もありそうですが、おおむね、良いお天気になりそうです。さて、塩原渓谷のヤシオツツジ(アカヤシオ)が見頃です。毎年、ヤシオツツジの写真を撮り

お花見するなら今がチャンス!?@支配人室の平社員 | 那須ブログストリート

みなさん、こんにちは!みゆきちです。那須近辺は今まさに!桜が見頃♪あいにくみゆきちは、自分の休みと天気と桜の見頃がかみ合わず、なかなかお花見できずにおります(先日のお休みは大雨・強風でした……)レジャー

彩つむぎ前のヤシオツツジ見頃になりました@塩原温泉 彩つむぎ 女将の独り言

後はくもり予報になってしまいました。今日明日とくもる時間がありそうですが、その後、週末はずっと晴れ。気温も上がって暑くなるようです。この週末、那須地域は絶好のお花見日和になると思います。お花見といえば、普

彩つむぎ前のヤシオツツジ見頃になりました@塩原温泉 彩つむぎ 女将の独り言

後はくもり予報になってしまいました。今日明日とくもる時間がありそうですが、その後、週末はずっと晴れ。気温も上がって暑くなるようです。この週末、那須地域は絶好のお花見日和になると思います。お花見といえば、普

★タイヤ交換★@那須高原の遊び人

昨日の天気が嘘のように今日は晴れました。朝のうちはちょっと寒かったけど日中は日差しもあり暖かくなりました。もう

塩原のミツマタ群生地今年も綺麗です@塩原温泉 彩つむぎ 女将の独り言

泉、今朝は晴れ。昨日は雨風共に強く、箒川も一時濁流となりましたが、今日からしばらくは晴天が続きます。気温も上がってくるようです。さて、どこもかしこも桜が満開。花の開花情報をお届けできる、そんな季節になった

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。