宿ブログ

徳島県

スポンサードリンク
コレもあまり口に入らない@果樹オーナー日記

でもケモノの被害ではありません。峠にあるブルーベリー。今は花盛りですが実の生る6月下頃は桃やスモモの作業が忙しくて峠まで上がる機会がほとんどありません。なので花だけでも楽しみましょう。

バケノコ@果樹オーナー日記

掘るの難しいです。コレが今朝のイチバンか?と思ってたらもっとデカいバケノコが掘れました。今年は3月下に全く出てなかったので裏年かと思ってましたが生えるのが遅れていただけでした。だんだん掘るのが追い付か

生きてた@果樹オーナー日記

昨年の12月に水面が凍るようになって姿を見せなくなった石臼の金魚。いつもなら3月中のあったかい日に顔を見せるのですが今年は4月になっても姿を見せないので死んでしまったのか?と思ってい

MG MIDGET MkⅢ 室戸周りで高知へ@リゾート社長のこだわりブログ

寒の戻りが感じられる3月初
所属するKMGCC “神戸MGカークラブ”のツーリングに参加しました 先ず徳島の南部 “

極早生の桃@果樹オーナー日記

できたので、ここからは先にやらないといけない桃を優先に。コレは極早生の桃「花嫁」という品種。6月の中には収穫できます。極早生ですが味も大きさも一級品の桃。毎年いい仕事をしてくれるので丁寧に剪定。本来な

春のビンテージバイクの集い/MAHHAMAN@リゾート社長のこだわりブログ

BSA Rocket Gold Star/62y で参戦の予定 神戸の兵庫埠頭での過去画像 4月も中なのでもう少し薄手のウェアでOKであると考えています そして、冬の間履いて無かったブーツの手入れを行

個人事業主@果樹オーナー日記

憂鬱な季節がやってきました。申告準備。インボイスが始まって余計面倒になってきましたが帳簿に記載しなくていい金と

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。