宿ブログ

山口県

スポンサードリンク
春の色 黄色 テレジアン・イエロー@錦パレス

菜の花が咲いている様子がそこらかしこで分かります 春になっていくのは寒さのゆるみそして目に入ってくる

2月27日より営業再開@萩本陣

道の駅萩しーまーと横の「親水公園」では河津桜が満開です 萩往還梅林園では、13種類 約350本の色とりどり

日本の味、山口県の銘酒@湯田温泉ビジネスホテル喜良久(きらく)

縄文時代に中国から伝わった稲作は、弥生時代には日本全土に広がりました。その広まりとともに日本酒の歴史

料理をすることが健康(アンチエイジング)に寄与@錦パレス

あれ?健康の3要素は運動栄養休養 この3つのバランスが大事なのに ちょっと本日のお題は違うような… そうで

大浴場・レストランの混雑状況が確認できるようになりました@湯田温泉ビジネスホテル喜良久(きらく)

各客室のテレビ(12CH)より大浴場とレストランの混雑状況を確認いただけるようになりました。
状況をご

日帰り入浴の営業時間について@湯田温泉ビジネスホテル喜良久(きらく)

当面の間、日帰り入浴は最終受付21:30 → 18:00までとさせていただきます。
ご理解とご協力のほど、どうぞ

朝食についてのお知らせ(バイキング形式からの一時変更)@湯田温泉ビジネスホテル喜良久(きらく)

The post 朝食についてのお知らせ(バイキング形式からの一時変更) first appeared on 湯田温泉ビジネスホ

外壁塗装工事を実施中(4月末まで)@湯田温泉ビジネスホテル喜良久(きらく)

↓を目印にお越し下さい。 The post 外壁塗装工事を実施中(4月末まで) first appeared on 湯田温泉ビジネ

各部屋に有線LANと加湿器付空気清浄機を設置しました@湯田温泉ビジネスホテル喜良久(きらく)

全客室に有線LANのジャック及び加湿器付空気清浄機を設置しました。The post 各部屋に有線LANと加湿器付空

空き家と過疎高齢だけが田舎の問題ではない@錦パレス

「お弁当の宅配始めます」のチラシを配って思うのは 空き家が多い 歩いて一軒一軒訪ねると 「ここは人が住

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。