宿ブログ

山梨県

スポンサードリンク
明日18 日は寒いほどお得フェアの最終日@【公式】キッズペンションめーぷる

は珍しく雨も降ってしまい、庭の雪もすっかり溶けつつあります。明日18日は地域で開催されている寒いほどお得フェアの最終日今年は暖かい日が多くて最大の割引率になることが少なかったのですが…最終日は気温に関わらずそれぞれのお店の割引率が30%となります

近藤嘉宏 コンサートプラン@清里高原ハイランドホテル

4年4月13日(土)~14日(日) 宿泊パック(1泊2食、コンサート代込み)34,100円〜※2泊のお得なプランもございます。詳しくはホテルまでお問い合わせください。 コンサートスケジュール4月13日(土

南アルプス@ペンションのばーばのブログ

「ザッブーン」足元ギリギリまで打ち寄せて逃げるほどでした
第一波の瞬間を撮ることができてお得でした

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。