泉岳館

編集全体を編集使い方
スポンサードリンク

特徴やおすすめポイント

編集
タイプ旅館
温泉
湯屋温泉
泉質炭酸水素塩泉・ナトリウム炭酸水素塩泉
効能高血圧・動脈硬化・慢性消化器病
特徴・設備
  • 露天風呂
  • 貸切風呂/家族風呂
  • 客室露天風呂/温泉付客室
  • ネット接続
  • 洗浄便座
  • 大浴場
  • 送迎バス
掲載ミスや建物・方針等の変更により既に該当しない特徴・設備が表示されている場合があります。ご予約前に必ず公式サイトまたは予約サイトでご確認願います。

料金ほか

編集
参考価格11,880円~
必ず公式サイトや予約サイトでご確認ください
チェックイン・アウトイン:15:00~17:00、アウト:10:00
部屋数11室
予約大人子供0名
小学校高学年小学校低学年幼児(食事・ベッド)幼児(食事)幼児(ベッド)幼児(食事・ベッドなし)

写真集

編集
追加

レビュー

投稿されたクチコミ・ブログ・Youtubeほか。クチコミ投稿フォーム
クリックして1票!いいね!
しゅわしゅわ: カリスマ主夫の晩ごはん1泊2日で温泉旅行に行ってきました。宿泊先は、湯屋温泉の泉岳館。今回このお宿...(2011年5月1日)
推薦されたレビューブログ2013年1月2日02:55
この投稿にコメント削除依頼
★★★★3.9内容を見る
★★★★4.2内容を見る

顔を変更
なし
クチコミ・画像投稿を募集中です!お気軽にご投稿ください。「画像を追加」から画像を何枚でも投稿できます (利用方法)。
さん
投稿規約
宿の関係者様・オーナー様へ
クチコミパーツのコードを公式ホームページに貼るだけで、クチコミを掲載・募集できます (利用方法)。
クチコミパーツのプレビュー・コード
また、以下のアドレスで本ページのレビュー部分だけを表示できます。

投稿についての詳細はこちらのページをご参考ください。

スポンサードリンク

交通・アクセス

編集
アクセス
鉄道JR高山本線 飛騨小坂駅から約7.7km参考ルートを表示
高速道路東海北陸道 飛騨清見 ICから約52.3km参考ルートを表示
住所岐阜県下呂市小坂町湯屋427-1
駐車場20台(無料)
週間天気
地図をここに移動
飛騨小坂駅(JR高山本線)
参考ルート
約7.7 km
飛騨清見 IC(東海北陸道)
参考ルート
約52.3 km
©
濁河口(登山口)(御嶽山)
参考ルート
13km圏
©
胡桃島口(登山口)(御嶽山)
参考ルート
14km圏
©
チャオ御岳(登山口)(御嶽山)
参考ルート
17km圏
©
王滝口(登山口)(御嶽山)
参考ルート
18km圏

周辺の宿

下呂市旅館地図をここに移動
しゅわしゅわ泡の炭酸泉のお風呂、地産地消・山河の幸を使った料理をご堪能下さい。 飛騨小坂、巌立峡への観光にも便利です。
0.2km
下呂市旅館地図をここに移動
せせらぎの音を聞きながら、玄関をくぐれば、そこには素朴な笑顔と、四季をそこはかとなく感じさせる手料理、そしてほのかな湯けむりが…。 清流・小坂川のほとりにたたずむ仙遊館。 もうひとつのふるさととの出...
1.5km
高山市旅館地図をここに移動
大自然の中にある一軒宿。鉄泉の温泉と地場の野菜でおもてなし。冬には風物詩でもある広い敷地に氷柱でつくる「氷点下の森」が人気です。昼間はブルーに、夜にはライトアップされ幻想的な世界を見ることができます。
11.6km
高山市旅館地図をここに移動
飛騨高山の温泉宿です。ロッジ・バンガローもあるキャンプ場を併設し、大自然の中で釣りなども楽しめます。 目前に広がる大自然を眺めながら、くつろぎのひとときを過ごしませんか。
12.1km
下呂市旅館地図をここに移動
昭和六年創業の下呂温泉の老舗旅館
12.8km
下呂市旅館地図をここに移動
下呂温泉の露天風呂・貸切風呂が自慢。飛騨路を満喫できる旅館です。壮麗な和風庭園と美しい飛騨川を眼下に見る、落ち着きに満ちた寛ぎの宿でございます。
13km
下呂市旅館地図をここに移動
竹林を抜けると、そこにあるのは昔ながらの日本の宿。情緒・風情を大切に、和の空間が皆様をお出迎え致します。 露天風呂付客室で下呂の湯をお楽しみ下さい。
13.1km
高山市ペンション地図をここに移動
大阪生まれで元フラワーデザイナーのオーナーは 話し好きで料理好き・・・そんな花いっぱいのペンションをあなたのカントリーコテージとして訪れてみてはいかがですか?
11km
高山市ペンション地図をここに移動
御岳や乗鞍・北アルプスが一望できる標高100mの高原の宿。飛騨の旬の素材を生かしたコース料理とワインやベルギービール、地酒などの種類豊富なお酒が楽しめます。 食事を楽しみゆっくりとした時を過ごした...
11.1km
距離は緯度経度から算出した直線距離です。参考までにご利用下さい

ご意見箱

掲載内容の間違い報告、変更のご依頼、ご意見など

このページを編集

このページを編集
↑このボタンからページ内容を編集できます(詳細説明)。
ログイン不要、Facebook・Twitterアカウントでログインすれば編集ロックもできます。
カレンダー(公式サイトにも設置可)・Youtubeなど多様です。
無料の宣伝媒体としてお気軽にご利用いただけます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。