やくしま89

編集全体を編集使い方
スポンサードリンク

特徴やおすすめポイント

編集
タイプ民宿/ゲストハウス
特徴・設備
  • 長期滞在
  • 自炊/コンドミニアム/キッチン付
掲載ミスや建物・方針等の変更により既に該当しない特徴・設備が表示されている場合があります。ご予約前に必ず公式サイトまたは予約サイトでご確認願います。

写真集

編集
追加

レビュー

投稿されたクチコミ・ブログ・Youtubeほか。クチコミ投稿フォーム
★★★★4.0 (4)
クリックして1票!いいね!★★★★★5この宿の良いところは、オーナーさんの屋久島に対する幅広い知識と経験に尽きます。屋久島の歴史、気候、生物、植物等、全般的に精通しているし、オーナーさんにガイドをお願いしたら屋久島のことを深く知ることができるでしょう。素泊まりだし部屋も若干古いですが、清潔に保たれてるし過ごしやすいです。おすすめです。
まつさん(Windows 7・Firefox)2015年7月7日13:56
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!6★★★★★5宮之浦岳登山から雨天の中をびしょ濡れ状態で下山してきて宿に到着したけど、快く迎えてくれたご主人。事前に連絡していた到着時間に合わせて準備していただいていた温泉の湯を運び入れたお風呂で躰は暖まり、濡れた衣類は全て洗濯機と乾燥機でふかふかに。ずぶ濡れの靴も乾燥機で乾かしていただき、翌朝は気持ちよく旅を続けることができました。感謝、感謝です!!
たぬきやまさん(Windows Vista・IE9.0)2015年5月17日00:22
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!3★★★★★53月の下旬にお世話になりました。
宮之浦岳縦走の拠点とさせてもらったのですが、登山経験の浅い私たちを心配して色々とアドバイスをくださりました。
我が家のようにくつろげるいい宿だったので、また宮之浦に泊まることがあればお世話になろうと思います。
匿名さん(Windows 8.1・IE11.0)2015年4月20日22:03
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!1壁がとても薄くて隣の声が丸ぎこえでした。
夜中になっても隣の部屋は気兼ねなく大きな声て話していて散々でした。
ウミガメの産卵を見に行き、帰りが遅くなってシャワーを浴びていると「明日朝早いですから!お願いしますね!」と言われました。
ふみさん(Android・Safari)2015年1月23日10:12
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!3
『屋久島 民宿』今回は、「民宿やくしま89(パーク)」さんにお世話になりました。 本当の「民宿...
推薦されたレビューブログ2013年5月7日11:58
この投稿にコメント削除依頼
クリックして1票!いいね!1
アオウミガメに出会った屋久島の海。 | HOLIDAY NIGHT YOGA HOLIDAY NIGHT YOGA 洞爺湖と伊達市で開催中のヨガクラス、ホリデーナイトヨガの...(2012年4月23日)
推薦されたレビューブログ2013年5月7日11:58
この投稿にコメント削除依頼

顔を変更
なし
クチコミ・画像投稿を募集中です!お気軽にご投稿ください。「画像を追加」から画像を何枚でも投稿できます (利用方法)。
さん
投稿規約
宿の関係者様・オーナー様へ
クチコミパーツのコードを公式ホームページに貼るだけで、クチコミを掲載・募集できます (利用方法)。
クチコミパーツのプレビュー・コード
また、以下のアドレスで本ページのレビュー部分だけを表示できます。

投稿についての詳細はこちらのページをご参考ください。

スポンサードリンク

交通・アクセス

編集
住所鹿児島県熊毛郡屋久島町宮之浦187-1
地図を編集

周辺の宿

距離は緯度経度から算出した直線距離です。参考までにご利用下さい

ご意見箱

掲載内容の間違い報告、変更のご依頼、ご意見など

このページを編集

このページを編集
↑このボタンからページ内容を編集できます(詳細説明)。
ログイン不要、Facebook・Twitterアカウントでログインすれば編集ロックもできます。
カレンダー(公式サイトにも設置可)・Youtubeなど多様です。
無料の宣伝媒体としてお気軽にご利用いただけます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。