たびの邸宅 蔵王みやぎ2nd

編集全体を編集使い方
スポンサードリンク

特徴やおすすめポイント

編集
タイプ貸し別荘/コテージ
温泉
遠刈田温泉
特徴・設備
  • ネット接続
  • 禁煙ルーム
  • スキー場
  • ゴルフ場
  • 長期滞在
  • 自炊/コンドミニアム/キッチン付
  • 研修にも
掲載ミスや建物・方針等の変更により既に該当しない特徴・設備が表示されている場合があります。ご予約前に必ず公式サイトまたは予約サイトでご確認願います。
オープン・
リニューアル
2016年04月21日

写真集

編集
リビング
リビング・ダイニング・キッチン
ベッドルーム
檜の浴室
2Fロフト
テニスコート(有料)
追加

レビュー

投稿されたクチコミ・ブログ・Youtubeほか。クチコミ投稿フォーム
★★★★4.2 (19)
クリックして1票!いいね!5★★★★4昨日ファミリーで泊まりました。あまり良くない口コミが多かったので、覚悟してましたが、一言、良かったです。たぶん口コミをみて、改善できるところは頑張った感じがしました。確かに古さはあり、天井のひひやクロスの若干のはがれは仕方ない範囲。洗面台やトイレなどは新しくいたのかなと感じました。孫たちはドーム型の屋根やロフトにテンション上がってました。白い壁とエメラルドグレーンの腰板が可愛らしかったです。調理器具も古くはなく、気持ちよく使えました。沢山の食器もありがたかったです。口コミをみて、不安だったことは、たびの邸宅さんにメールで何度も確認させてもらいました。丁寧に対応していただいたこともありがたかったです。感じ方は人それぞれですが、私達の家族は、また来たいところだねと言ってました。お風呂も温泉で、檜のいいにおいがして、ゆったり入れました。
キャメルさん(Android・Chrome)2023年9月11日13:55
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!1全体的に古く、手入れがされていません。カビが目立ち、天井のファンはホコリまみれ、1階にある寝室の床板は一部変色してるし、ビジネスホテルの方がマシ。
名無しさん(Android・Chrome)2022年12月23日17:37
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!5★★2家族6人で利用しました。
まず良かった点は、室内にある天然温泉が気持ちよかったこと、そして窓から見える景色や吹き込む山風が気持ちよかった点です。徒歩圏内の場所に足湯がありましたが使用できませんでした。使用中止してる旨の張り紙、看板等立てておいてもらえたらよかったです。
残念だった点は部屋全体がカビ臭かったことです。
寝室は特に湿度が高く、置いている荷物がしっとり湿ってしまうほどでした。ドアを開けっ放しにして、マスクをしてもカビ臭さが気になるほどで、寝る時以外、寝室に入りたくありませんでした。
また到着時に寝室のエアコンもつけていただいていましたが目視できるほどカビだらけで臭い冷風が出ていたのですぐ消しました。。
ベッドは綺麗にベッドメイキングされていて、寝具はホテル並みにきれいでした。しかし、いざ寝ようとすると布団の中までしっとり湿っていて気持ち悪かったです。
リビングに関しては換気扇を回し続けて長時間過ごすうちにやっとカビ臭さが気にならなくなりましたが、帰宅後、全部の荷物がカビ臭いことにおどろきました。。バッグまで洗濯する始末です。。
リビングの大窓の網戸も大きく破れていて、虫が入ってきて残念すぎました。
小さな子供も連れて行ったので「衛生面」がここまで悪いのは本当に残念でした。
それなりに楽しんできましたが、もう泊まりに行くことは無いと思います。
名無しさん(iPhone・Safari)2022年9月19日12:12
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!31一休のサイトから当日手渡された案内にまで、露天風呂とプールの表示があり、それを理由に利用したのに、実はいずれもだいぶ前から利用できないようになっているそうで、詐欺的表示は至急改善の必要があります。ゴキブリがあらゆる所から発生したことも、最悪でした。壁は多くがはがれ、カビも多くありました。天窓も木の葉で覆われている状況でした。
名無しさん(iPhone・Safari)2022年8月17日22:07
この度はご利用ありがとうございました。
プールと露天風呂を楽しみにお越しいただいたのにも関わらず、どちらもご利用頂けない結果となり大変申し訳ありませんでした。
プールはコロナウィルス感染拡大防止の観点から、今期の営業を中止としておりましたが、営業を中止している旨のご案内が不足しておりました。露天風呂については数年前に閉鎖しておりましたが、お渡しした苑内MAPに古い情報が残っており誤解を招く結果となりました。
一休のサイト上の露天風呂に関する記載は露天風呂閉鎖の時点で削除されており、現在は露天風呂に関する記載は確認できませんでした。
皆様に誤解のないようなご案内ができるように改善してまいりたいと思います。
この度は大変申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
たびの邸宅スタッフさん(Windows 10・Chrome)2022年8月18日15:22
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!4★★★★★57名で利用させて頂きました。とてもかわいい部屋で皆大喜びでした!
檜風呂は最高に気持ちよく、キッチンの設備も充実しておりました。
また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
やまさん(Windows 10・Chrome)2022年8月17日16:01
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!4★★★★4全体的にはきれいでした。が、フライパンをキッチンペーパーでふいてから使おうとしたら大量のミートソースの色がつきました。また、椅子を拭いたら汚れがいっぱいでした。たた、布巾やスポンジは新品で気持ちよく使えました。温泉も密を気にせず入れて良かったです!
潔癖気味さん(Android・Chrome)2021年6月25日20:32
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!11★★★★★5かわいいお部屋で、とても過ごしやすかったです。朝日が入る窓辺でモーニングコーヒーをいただいてると、かわいいリスがお目見え!!自然に囲まれゆっくりできました。一泊でしたが、楽しい思い出を作ることができました。また、行きたいと思います。
o.s.k.mさん(Windows 10・IE11.0)2018年11月28日07:51
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!3★★★★★52回目の利用でしたが何もかもが最高で楽しい3日間を過ごすことができました。
特に温泉は温まるし肌はスベスベになるしとても気持ちが良かったです。
また是非泊まりに行きたいと思います。
まーちゃんさん(Android・Chrome)2017年6月25日03:39
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!12★★★★★5静かでとても素敵な時間を過ごすことができました。友人と二人で利用しましたが、十分なアメニティととても清潔な設備、たっぷりの湯量の源泉のお風呂全てに満足です。
オプションのBBQセットもお願いしました。新鮮でとても美味しい食材だけにあらず!。ボリュームも満点です。アウトドア初心者でも使いこなせる、いたせりつくせりの装備には脱帽です。
夜から天気が下り坂となり楽しみにしていた天窓からの星は拝めませんでしたが、日中の光の射し込む天窓がとても素敵でした。また、利用させていただきたいと思っております。
お世話になりました。
SARAさん(iPhone・Safari)2017年6月3日12:22
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!6★★★★★5今回2回目の利用になりますが、
やはり快適でした!
特に子供達は大はしゃぎで思いっきり楽しめた大満足です。
また夏に利用させて頂きます。
ありがとうございました。
M.Mさん(iPhone・Safari)2017年3月22日13:30
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!1★★★★★52回目
M.Mさん(iPhone・Safari)2017年3月22日13:21
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!13★★★★4真冬の利用でしたが快適に過ごせました。
24時間入れる源泉かけ流しのお風呂は体の芯から温まる湯質で家族からも大好評!アメニティもキッチン備品もこれまでの貸別荘の中でも配慮が行き届いていて、寝具も室内も清潔でした。
また違う季節にも来てみたいです。
MIHOさん(Windows 10・Edge)2017年1月3日16:28
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!11★★★★★5今回6名で初めて利用させて頂きましたが、部屋は綺麗で嫌な臭いも無く、オシャレで全員が大満足でまた来たいと言うほどでした。
徒歩1分の露天風呂も最高で星空を眺めながら最高でした!
ですが、我々の不注意によりバーベキューコーナーの床を焦がしたしまいました。
それなのに我々にケガがなかったか?なんて心配を頂くメールまで頂きました。
本当に感動です!!全てにおいて本当に最高の旅でした。ありがとうございました。
M.Mさん(Windows 10・IE11.0)2016年10月12日17:19
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!19★★★★★5別荘自体が素敵なデザインで使われている家具やアメニティーもおしゃれで素敵でした。備品も十分備わっていて、パジャマと食材だけ持っていけばオッケー。子連れでしてたが周囲を気にせず快適に過ごせました。今回は家族で使用しましたが、お友達と一緒にいっても盛り上がりそうです。また利用したいです。
こずこずさん(iPhone・Safari)2016年8月12日09:07
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!8★★★★4快適に過ごせました!
お風呂も檜の良い香りで時間を忘れてゆっくりできました。
ただスリッパが使い回しなので使い捨てスリッパだとなお良かったかなーと思います。
匿名さん(Android・Safari)2016年6月28日13:14
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!11★★★★★5かわいいお部屋で癒やされました。スタッフの方もにじみ出る「良い人」感で良かったです。また行きたいです!
りいさん(Windows 7・Chrome)2016年5月28日09:32
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!14★★★★★5すごく良かったです!ベッドが5台で大人5人が快適に寝れました。お風呂はヒノキの良い香りでインテリアも可愛くて快適に過ごせました。夏はバーベキューがやりたいな〜
匿名さん(iPhone・Safari)2016年5月18日15:43
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!15★★★★4天窓からの景色が最高でした。露天風呂も近くで便利でした。キッチンも充実してましたが、電気ボットがあれば、なお良いと思いました。
フクちゃんさん(iPhone・Safari)2016年5月6日18:13
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!13★★★★★5カワイイお部屋です!清潔感がありとても快適でした。お風呂の壁がひのきで良いかおりでした。
Kさん(Windows 7・Chrome)2016年4月30日14:23
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア

顔を変更
なし
クチコミ・画像投稿を募集中です!お気軽にご投稿ください。「画像を追加」から画像を何枚でも投稿できます (利用方法)。
さん
投稿規約
宿の関係者様・オーナー様へ
クチコミパーツのコードを公式ホームページに貼るだけで、クチコミを掲載・募集できます (利用方法)。
クチコミパーツのプレビュー・コード
また、以下のアドレスで本ページのレビュー部分だけを表示できます。

投稿についての詳細はこちらのページをご参考ください。

スポンサードリンク

交通・アクセス

編集
アクセス
鉄道JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 東白石駅から約24.2km地図をここに移動
高速道路山形道 宮城川崎 ICから8km圏地図をここに移動
高速道路東北道 白石 ICから9km圏地図をここに移動
空港仙台空港から29km圏地図をここに移動
住所宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字八山4-365
駐車場2台(無料)
週間天気
地図を編集

周辺の宿

距離は緯度経度から算出した直線距離です。参考までにご利用下さい

ご意見箱

掲載内容の間違い報告、変更のご依頼、ご意見など

このページを編集

このページを編集
↑このボタンからページ内容を編集できます(詳細説明)。
ログイン不要、Facebook・Twitterアカウントでログインすれば編集ロックもできます。
カレンダー(公式サイトにも設置可)・Youtubeなど多様です。
無料の宣伝媒体としてお気軽にご利用いただけます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。