たびの邸宅 F.J.Forest蔵王

編集全体を編集使い方
スポンサードリンク

特徴やおすすめポイント

編集
タイプ貸し別荘/コテージ
特徴・設備
  • 貸切風呂/家族風呂
  • ネット接続
  • 禁煙ルーム
  • 1人旅
  • 長期滞在
  • 自炊/コンドミニアム/キッチン付
  • 研修にも
掲載ミスや建物・方針等の変更により既に該当しない特徴・設備が表示されている場合があります。ご予約前に必ず公式サイトまたは予約サイトでご確認願います。

料金ほか

編集
チェックイン15:00~
チェックアウト10:00
建物一棟貸切り
クレジットカード事前決済

写真集

編集
外観
リビング・ダイニング
リビングの暖炉
温泉
外観
外観
ウッドデッキ
リビング・ダイニング
リビング
和室
和室
洗面所
追加

レビュー

投稿されたクチコミ・ブログ・Youtubeほか。クチコミ投稿フォーム
★★★★★5.0 (8)
クリックして1票!いいね!5★★★★★5大人5名 1歳児1名 1泊させていただきました。
コテージは初めての利用でしたので きっと寒いだろうと思いタオルケット等持参して行きましたが全く必要なし 布団はフカフカで寝心地最高 各部屋エアコン付き そしてとても清潔♪ またお風呂は広く温泉が蛇口から出て来るなんて幸せで日々の疲れを癒すことができました。本当に最高でした。心残りとしては暖炉を使わなかった事です。次回はチャレンジしてみたいと思います。オーナーさん 管理されている皆様 ありがとうございました♪
けみちゃんさん(iPhone・Safari)2023年11月21日07:19
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!5急斜面に建つ、ちょっとおしゃれな外観が気に入って利用しました
内部は洗面所、浴室、トイレなど使いやすく清潔感がありました
壁の下部にはカラー照明があったり、温湿度計がなに気なく置かれていました
オーナー様の優しい気づかいや、建物の維持管理を担当されている職員の方々の努力が感じられました
また宿泊期間中に私たち老夫婦、結婚後55年の記念日をむかえることが出来ました。
想い出で深い旅になりました。ありがとう
旅行になりました。
名無しさん(Windows 10・Chrome)2023年10月15日10:08
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!7★★★★★5大人2人と子供3人で利用させて頂きました。
浴槽が広くて初めて家族みんなでお風呂に入れました。子供はバタ足等して凄く楽しかったようです。
子供が寝てからは、暖炉に火をつけてゆっくりした時間を過ごし癒されました。暖炉の火をおこし方も分かりやすい資料があり、すぐに火をおこせました。
寝具も毛布がモフモフで気持ち良く寝れました。
大満足です。 また機会があれば利用させて頂きたいなと思います。
名無しさん(Android・Chrome)2022年1月7日15:11
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!10★★★★★5とても広いです。
夫婦2人と子供1人で泊まりましたが2階は全く使いませんでした。
外気は氷点下でしたが、エアコンとヒーターだけで充分暖かかったです。
暖炉は小さい子供がいるので、もったいなかったのですが使いませんでした。
布団も軽くてとても暖かく、清潔でした。
お風呂はお湯(源泉かけ流し)も熱めの温度で、浴槽もひろびろしていてとても良かったです。1泊して3回入りました。
最寄りのコンビニまでは徒歩で往復1時間近くかかるのとアップダウンがそれなりにあるので、気軽に行くというよりは気合入れて行く必要があります。
名無しさん(Windows 10・Chrome)2021年12月21日17:17
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!5入室前の家の中の灯りや、暖房を入れていただいていたりなど細かい気配りありがとうございました。薪ストーブも使い方など詳しく書いてあり、初心者でも安心して楽しめました。家族でとても豊かな時間となりました。
ありがとうございました。
うさぎねこさん(iPhone・Safari)2021年12月16日13:43
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!10★★★★★5とても良かったです。最高でした。
貸別荘は初めて借りましたが、自然の中で朝目覚める、薪ストーブを心ゆくまで眺める願望が叶いました。とても癒されました。
入室時に暖房をいれて下さり、薪ストーブを点けるまでも暖がとれました。掃除も行き届いており、最低限のものも備えてあり、快適に利用させて頂きました。
できたら時々、利用したいです。
オーナー様、管理会社さまに感謝です。ありがとうございました。
R.Wさん(iPhone・Safari)2021年11月16日16:57
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!9★★★★★5とてもとても満足で、次はぜひ2泊してゆっくりとしたいと家族で話しております。
要所要所に細かな気配りのインテリアが配置されていて、照明がとても贅沢!また、お風呂が広く、温泉なので暖まりました。
薪ストーブ、着火もスムーズで楽しめました。設計した方、どんな方なのか?気になっています。他のコテージものぞいてみたくなりました。
ありがとうございました。
名無しさん(Windows 10・Chrome)2021年11月1日17:19
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!13★★★★★5一泊させていただきました。掃除も行き届いており、とても気持ちよく利用させていただきました。インテリアや空間の使い方が素晴らしく、海外のホテルの洋装でした。食器も和洋中に対応されており、どんな料理もおしゃれに演出してくれます。
お風呂も4人で余裕で入れます。ヒノキの香りを楽しみながらゆっくり楽しめました。
そして一番の目的だった暖炉!炎をみながら呑むお酒は格別です。クーラーやヒーターとは暖かさが断然違います。オーナーさんのセンスが活かされた素敵なお宅です。今度は両親を連れていきたいです。
ムーミンさん(Android・Chrome)2021年3月16日15:32
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア

顔を変更
なし
クチコミ・画像投稿を募集中です!お気軽にご投稿ください。「画像を追加」から画像を何枚でも投稿できます (利用方法)。
さん
投稿規約
宿の関係者様・オーナー様へ
クチコミパーツのコードを公式ホームページに貼るだけで、クチコミを掲載・募集できます (利用方法)。
クチコミパーツのプレビュー・コード
また、以下のアドレスで本ページのレビュー部分だけを表示できます。

投稿についての詳細はこちらのページをご参考ください。

スポンサードリンク

交通・アクセス

編集
アクセス
鉄道JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 東白石駅から10km圏地図をここに移動
高速道路山形道 宮城川崎 ICから8km圏地図をここに移動
高速道路東北道 白石 ICから9km圏地図をここに移動
空港仙台空港から29km圏地図をここに移動
住所宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉八山4-456
週間天気
地図を編集

周辺の宿

距離は緯度経度から算出した直線距離です。参考までにご利用下さい

ご意見箱

掲載内容の間違い報告、変更のご依頼、ご意見など

このページを編集

このページを編集
↑このボタンからページ内容を編集できます(詳細説明)。
ログイン不要、Facebook・Twitterアカウントでログインすれば編集ロックもできます。
カレンダー(公式サイトにも設置可)・Youtubeなど多様です。
無料の宣伝媒体としてお気軽にご利用いただけます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。