たびの邸宅 aiaiai《ペット可》

編集全体を編集使い方
スポンサードリンク

特徴やおすすめポイント

編集
タイプ貸し別荘/コテージ
温泉
遠刈田温泉
特徴・設備
  • ネット接続
  • ペット可
  • 禁煙ルーム
  • 自炊/コンドミニアム/キッチン付
掲載ミスや建物・方針等の変更により既に該当しない特徴・設備が表示されている場合があります。ご予約前に必ず公式サイトまたは予約サイトでご確認願います。

写真集

編集
追加

レビュー

投稿されたクチコミ・ブログ・Youtubeほか。クチコミ投稿フォーム
★★★★★5.0 (5)
クリックして1票!いいね!4★★★★★5はじめての利用で心配でしたが、掃除が行き届いており、部屋内のかざりなどの心遣いも感じられ、大変満足でした。オセロやバドミントン等も用意してあり、成人した子供も久しぶりに楽しんでおりました。部屋はとても暖かく快適でした。また利用させていただきたいと思います。
シバさん(iPhone・Safari)2024年1月8日14:37
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!5愛犬はゴールデンです。大型犬を受け入れてくれるペット同伴の宿は少なく、しかも歩幅が合わなくて階段が苦手なうちの子にとっては、どこのコテージも入室が大変でしたが、今回利用させていただいたaiaiaiは車椅子用のスロープがあって大助かりでした。室内も広くてうちの子も伸び伸び過ごせたし、温泉が引き込まれているお風呂も最高でした。
レイさん(Windows 10・Chrome)2023年11月10日15:02
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!7★★★★★5愛犬とたのしく過ごしました!天然の芝生がとてもきれいで私の愛犬が走り回るにはちょうど良かったです。子供たちも水鉄砲で一緒に遊びました。先の方の心配したカビ臭などもありませんでした(でもこれはaiaiaiとは別の建物の話?)。むしろログハウスの良い木の香りで癒されました。工事も終了していて、また、トイレや脱衣所もミドリが茂っていたので大丈夫でした!むしろ緑の木々を眺めながら温泉にはいるのも贅沢な感じで良かったです(^^)
名無しさん(Windows 10・Chrome)2023年8月7日11:31
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!12★★★★★5下調べ不足で受付の場所がわからず迷ってしまい電話したところ、大変丁寧に対応して下さり、宿泊前からとても良い印象でお宿に向かいました。
お部屋は広々としていて木の香りが心地よく、手入れも行き渡っていて居心地がよかったです。お風呂も温泉が引いてあり最高!何よりドックラン併設のため愛犬がのびのびと過ごせました。
夜は冷え込む予報だったため念の為防寒の準備もしましたが、1階の暖房設備がとても良く、吹き抜けのため2階の寝室までとても暖かくゆっくり休めました。
四季を楽しめそうな場所でしたので、また新緑の時期にお伺いしたいです。
名無しさん(Android・Chrome)2023年3月13日11:01
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!2最初に予約した建物が玄関入ってすぐに かなりカビ臭く、中に入ると過ごせる自信がないほどのかび臭で 建物の交換後は快適に過ごせました。トイレのカーテンはうすく電気を消して使用しないと外から丸見えなのかなと思います。同様に脱衣所もでした。脱衣所はレースカーテンにバスタオルをかけて使用しました。工事もしていたため 配慮が必要かとおもいます。
名無しさん(iPhone・Safari)2022年12月2日10:58
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア

顔を変更
なし
クチコミ・画像投稿を募集中です!お気軽にご投稿ください。「画像を追加」から画像を何枚でも投稿できます (利用方法)。
さん
投稿規約
宿の関係者様・オーナー様へ
クチコミパーツのコードを公式ホームページに貼るだけで、クチコミを掲載・募集できます (利用方法)。
クチコミパーツのプレビュー・コード
また、以下のアドレスで本ページのレビュー部分だけを表示できます。

投稿についての詳細はこちらのページをご参考ください。

スポンサードリンク

交通・アクセス

編集
アクセス
鉄道JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 東白石駅から10km圏地図をここに移動
高速道路山形道 宮城川崎 ICから7km圏地図をここに移動
高速道路東北道 村田 ICから9km圏地図をここに移動
空港仙台空港から28km圏地図をここに移動
住所宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂79-55
駐車場3台(無料)
週間天気
地図を編集

周辺の宿

距離は緯度経度から算出した直線距離です。参考までにご利用下さい

ご意見箱

掲載内容の間違い報告、変更のご依頼、ご意見など

このページを編集

このページを編集
↑このボタンからページ内容を編集できます(詳細説明)。
ログイン不要、Facebook・Twitterアカウントでログインすれば編集ロックもできます。
カレンダー(公式サイトにも設置可)・Youtubeなど多様です。
無料の宣伝媒体としてお気軽にご利用いただけます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。