たびのCAMPING BASE 秋保木の家ロッジ村

編集全体を編集使い方
スポンサードリンク

特徴やおすすめポイント

編集
タイプロッジ
温泉
秋保温泉
泉質低張性弱アルカリ性泉・カルシウム・ナトリウム硫酸塩泉・カルシウム・ナトリウム塩化物泉
効能健康・疲労回復・腰痛
特徴・設備
  • 自炊/コンドミニアム/キッチン付
  • 場内には温泉渓流岩風呂がございます
掲載ミスや建物・方針等の変更により既に該当しない特徴・設備が表示されている場合があります。ご予約前に必ず公式サイトまたは予約サイトでご確認願います。

料金ほか

編集
参考価格4,500円~
必ず公式サイトや予約サイトでご確認ください
チェックイン・アウトイン:15:30~16:30、アウト:10:00
部屋数14室
予約大人子供0名
小学校高学年小学校低学年幼児(食事・ベッド)幼児(食事)幼児(ベッド)幼児(食事・ベッドなし)

写真集

編集
追加

レビュー

投稿されたクチコミ・ブログ・Youtubeほか。クチコミ投稿フォーム
★★★★3.8 (11)
クリックして1票!いいね!4★★★★4日帰りでD1棟を利用しました。HPの写真通りのロッジで、目の前に川もあり、景観がとてもよかったです。
薪や火起こしセット等もあり、用意がちゃんとしてあるなと思いました。
ただ、灰は片付けずにそのままにする、ゴミはトレイは持って帰る等、ルールが口頭だけだったり、掲示物だけであったり、バラバラだったので、ロッジ内にまとめて情報を置いてほしいなと思いました。
天気もよく、人が少なめだったため、とてもよかったです。
名無しさん(Android・Chrome)2024年4月1日15:09
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!6★★★3会社の友人、地元他県合計7人で利用させて頂きました。

D棟ですが、なかなか広く良かったです。
部屋と土間をつなぐ階段が、踏み幅が狭くツルツルで滑りそうで怖かったです。 滑り止めでも付けてはいかがでしょうか?

外で炭をおこしてBBQを楽しみましたが、近くに街頭が無いため食材の焼き加減が見えず携帯のライトで照らしながら食事をしました✨

お風呂は良かったです。が、シャワーの水圧が弱すぎでした…

皆さん初めての体験だったので楽しかったようで結果オーライです😉👍💕
会の会長さん(Android・Chrome)2023年10月9日18:01
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!1全国から集まった家族11名でF棟を借りました。
天気にも恵まれ、孫達にとっても最高の夏休みの思い出が出来ました。
お世話になりました。

川遊び、向かいの市太郎の湯、バーベキュー、花火、虫探し、朝の綺麗な空気、自然を満喫しました。

以下、改善していただければと思った点です。

入口の事務所が早く閉まったため、足りない調味料が買えず、コンビニまで行きました。(油など)
布団があまり清潔に見えませんでした。
虫取りは設置してあったものの、室内にハエが多くて、夕食中困りました。

ガスコンロが目詰まりしていて使っていて怖かったです。

渓流温泉、朝も使用できたら最高でした。

ありがとうございました。

たぬきいこさん(iPhone・Safari)2023年8月13日14:21
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!1先日利用させていただきました!
とても楽しく過ごせました!
人数変更の際の返金の仕方等詳しく教えてほしかったです。
どのように返金されるのかわかりません。
まだ返金はないです。いつ返金されるのでしょう?
名無しさん(Macintosh・Safari)2023年7月18日21:12
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!5★★★★★5仕事で使用いたしました。まずは何といっても自然環境が最高(すぐわきに名取川と渓谷がひろがる)そして20名用のロッジを使用したのですが業務用キッチンがあり使い勝手◎。スタッフさんもとても温かく居心地がとても良かったです。温泉も最高。今回は仕事で使用しましたが、是非次回は家族を連れていきたい。
名無しさん(Windows 10・Chrome)2022年12月1日15:39
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!4★★★★★5何度も利用しています。
素晴らしい立地です。
天然温泉の泉質もとてもいいです。
朝も入れると有難いですが、8時までなら温水シャワーを浴びる事が出来ます。
おーさん(iPad・Safari)2022年10月8日15:32
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!6親戚一同14人でお世話になりました。
アウトドア苦手でほぼ初心者でしたが、楽しく火起こししたりバーベキュー、芋煮楽しめました!
流しでお湯が使えたのも、洗剤タワシをはじめ、備品が揃っていたのも魅力的でした。
お手洗いはレトロではありますが、心配していた虫も少なく、良い思い出ができました。
毎年行きたいです!
名無しさん(Android・Chrome)2022年10月3日11:21
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!2★★2キレイで設備もWi-Fiスがないこと以外は満足。
ダメなのは、消灯時間が決まっていないし見回りもないからうるさいキャンパーが多い。お風呂の時間も短いため、ルール違反もいるし、入れるなら時間伸ばしてほしい。また、後半サイトは草刈りができません。全部きちんとやってほしい。改善されるならまた行きます。
名無しさん(Android・Chrome)2022年9月19日12:39
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!13★★★★★5想像していたより部屋がキレイで、角の部屋は川が見渡せて景色もきれいでした。目の前の川でも遊べるようですが、うちは近くの羽根山橋の川で遊び、ロッジ村のそばにある市太郎の湯に入ってからチェックインしました。ネットがないことで、子どもたちもネットゲームを忘れ、カードゲームや触れ合いを満喫することができました。コロナで密を避けながらも子どもたちが楽しめたので、大満足です。
名無しさん(iPhone・Safari)2022年8月24日20:40
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!3★★2お風呂にカギが、かかっており、なかなか入れなく、インターフォンもなかなかつながらず。。。係のひとがやっときてくれて、カギを開けてくれて、なんとか入れました。お風呂は、とても広くよかったです。
夜中に火災報知器?煙探知機?の故障でずっと、探知機がなりっぱなしで、全然眠れなく。。。。緊急用のインターフォンは繋がらないし、けっこう大変でした!なんとか、連絡先を探して、探知機をとってもらいましたが、緊急用のインターフォンがすぐにつかえないのは、どうなのかな?と思いました。
しかも、あまり謝罪もなく…運が悪かったです。。。
名無しさん(Android・Chrome)2022年8月24日11:58
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
クリックして1票!いいね!6★★★★4川も近くてBBQするにも設備が良くてとても楽しめました!温泉もとても良かったですし、共同トイレもきれいでした!

希望があるとしたら
「食器類がプラスチックだと使いやすい」
「wifi設備が欲しい」

名無しさん(Windows 10・Chrome)2022年8月5日17:51
この投稿にコメント削除依頼この投稿をシェア
★★★★★4.6内容を見る

顔を変更
なし
クチコミ・画像投稿を募集中です!お気軽にご投稿ください。「画像を追加」から画像を何枚でも投稿できます (利用方法)。
さん
投稿規約
宿の関係者様・オーナー様へ
クチコミパーツのコードを公式ホームページに貼るだけで、クチコミを掲載・募集できます (利用方法)。
クチコミパーツのプレビュー・コード
また、以下のアドレスで本ページのレビュー部分だけを表示できます。

投稿についての詳細はこちらのページをご参考ください。

スポンサードリンク

交通・アクセス

編集
アクセス
鉄道JR仙山線 陸前白沢駅から6km圏地図をここに移動
高速道路東北道 仙台南 ICから9km圏地図をここに移動
高速道路山形道 宮城川崎 ICから10km圏地図をここに移動
空港仙台空港から23km圏地図をここに移動
住所宮城県仙台市太白区秋保町湯元馬乙2-1
駐車場100台(無料)
週間天気
地図を編集

周辺の宿

距離は緯度経度から算出した直線距離です。参考までにご利用下さい

ご意見箱

掲載内容の間違い報告、変更のご依頼、ご意見など

このページを編集

このページを編集
↑このボタンからページ内容を編集できます(詳細説明)。
ログイン不要、Facebook・Twitterアカウントでログインすれば編集ロックもできます。
カレンダー(公式サイトにも設置可)・Youtubeなど多様です。
無料の宣伝媒体としてお気軽にご利用いただけます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。