宿ブログ

新潟県

スポンサードリンク
田植えが始まっています@宿六日記-松之山温泉 和泉屋 [Official Blog]


水の張られた田んぼはキレイです(^^) 本日の松之山温泉は曇りのち雨。
日中は気温が凄く高かったのですが、夕方から急激ダウンです。 あちゃの。 Copyright © 2024 宿六

朝散歩日和@旬彩の庄 坂戸城

前日の大荒れ天気が嘘の様な、快晴の気持ちの良い朝です。
東の山際からゆっくり日が昇ります。
西の

五月晴れ@源泉かけ流し 上杉謙信の隠し湯 関温泉 癒しの湯宿 朝日屋 しゅん日記

雲一つない良いお天気 いもり池、苗名滝と 散策には大変良い季節となりました byしゅん

今年のアスパラは太いらしい@宿六日記-松之山温泉 和泉屋 [Official Blog]

山菜があっという間に終わりそうですね~
気温が高いですもんね。
雪どけが早くなれば、草も早く出てきますよね。 どうやら、アスパラも早い

屋根工事が終わっていました@宿六日記-松之山温泉 和泉屋 [Official Blog]

営業に戻って久しいですが、
屋根の葺き替え工事が無事に終わっていました。
すごく天気に恵まれて予定通りというか、
屋根工事自体は短期間で終わりました。 だいぶ悩んだのですが、

雪国深緑ライナー@宿六日記-松之山温泉 和泉屋 [Official Blog]

日町市観光協会 (tokamachishikankou.jp) 本日の松之山温泉は晴れ。
気温はやや上昇しました。 あちゃの。
Copyright © 2024 宿六日記-松之山温泉

お休みだった方もお仕事だった方も、ゴールデンウィークお疲れさまでした!(5月料理ご紹介@湯本舘 » ニコニコ若女将の新潟ほろ酔いブログ

新緑が美しい、最高の季節を迎えています。 本当一番好きな季節。 過ごしやすい気候、気温、なんといってもやっぱり、生命力あふれる新緑! なんて美しいいんでしょう本当。 改めましてこんばんは

ハイエース ドナドナ@宿六日記-松之山温泉 和泉屋 [Official Blog]

までした。
第二の車生に幸あれ!ですね(^^) 本日の松之山温泉は曇り時々雨。
天気は下り坂で、また寒くなるようです。 あちゃの。 Copyright © 2024 宿六日記-松之山温

江口だんご@宿六日記-松之山温泉 和泉屋 [Official Blog]

4月は時間があったのに?
とお思いでしょう(笑)
駄菓子菓子。
4月は天気が良かったじゃないですか。
そうすると、外仕事をしたくなるわけです。
事務仕事は

雪下人参@宿六日記-松之山温泉 和泉屋 [Official Blog]

今日からゴールデンウィーク後半戦ですね。
週間予報を見ると連休中はいい天気のようです。
気温も上がり、まさに行楽日和ですよね。
今日は温泉街の人がたくさん歩いていました(^^)<

スポンサードリンク

宿ブログについて

宿ブログは、宿の社長・オーナー・女将・スタッフなどが綴ったオフィシャル系ブログのRSSフィードを自動収集したリンク集です。
キャンペーン情報・季節の便り・日記・独り言など、宿にタイムリーに触れられる機会としてご活用いただければ幸いです。
尚、文章の著作権は、各ブログの著者が保有しております。

宿ブログへの参加には、オフィシャルサイト登録が必要です。こちらからご登録願います。
RSSフィード収集を拒否される場合は、対象のブログをご指定の上、こちらからご連絡願います。速やかに削除させていただきます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。