ゲストハウス Pastime藤熊

編集全体を編集使い方
スポンサードリンク

特徴やおすすめポイント

編集
タイプ民宿/ゲストハウス
特徴・設備
  • ネット接続
  • 格安
  • 禁煙ルーム
  • 1人旅
  • ビジネス
  • 長期滞在
  • 自炊/コンドミニアム/キッチン付
  • 研修にも
掲載ミスや建物・方針等の変更により既に該当しない特徴・設備が表示されている場合があります。ご予約前に必ず公式サイトまたは予約サイトでご確認願います。

写真集

編集
寝室1(客室A)の居間と寝室になります。最大5名様までご利用いただくことが可能です。
寝室2(客室B)です。セミダブルベッド(幅120cm×長さ190cm)が1つ、シングルベッド(幅100cm×長さ200cm)が1つございます。
寝室3(客室C)です。ベッドが2名様分しかないため2名様のご利用をオススメしております。(布団でも問題ないということでしたら最大4名様までご利用可能です。)
TVにソファ、テーブル、二段ベッドを置いております。
寝室4(客室D)の寝室です。テーブル、衣装ダンスがございます。テーブルは足がたためるタイプで片づけることも可能です。こちらを居間としてご利用いただくことも可能です。
寝室4(客室D)の居間です。テレビ、テーブル、座布団、衣装ダンスが置いてあります。こちらを寝室にしていただいても問題ございません。
寝室1(客室A)の居間です。和室のつくりとなっております。寝る際は奥にある障子戸に鍵(簡素なものですが)もついておりますので、プライベート空間を守って就寝できます。
寝室1(客室A)の寝室です。布団類は押入れの中に他にもご用意がございます。
2023年12月に新しく作ったお風呂です。浴槽が大きくゆったり入れます。
食器棚、冷蔵庫、オーブンレンジ、コーヒーメーカー、炊飯器、ポットなどを置いております。いずれもご自由にお使いください。食器については少しですが、お子様用の食器類もございます。
共有のキッチンになります。ご使用の際は譲り合ってお使いください。
収納スペースの中に調理器具や清掃用具などがはいっておりますので、ご自由にお使いください。
玄関から入ってすぐの共有部分です。漫画や雑誌、小説などを数冊置いておりますのでご自由にお読みいただけます。
玄関から入ってすぐの共有部分になります。フロント、ソファー、本棚などが置いてあります。ご自由に使っていただけるスペースです。
Pastime藤熊の外観になります。駅から向かって来ますと写真右の青っぽい塀が見えますのでそれを目印にご来店ください。
共有リビングルームから出入り可能です。お茶やお酒を飲むスペースとしても談笑スペースとしてもご利用いただけます。
2階に上がるための階段です。増築により作られた階段なので少しレアな作りになっています。
2023年12月に新しく作ったトイレです。ゲストの方専用のトイレとなっており、複数のゲストの方がいらっしゃった時は女性専用とする場合がございます。
キッチンと同じスペースにあるダイニングテーブルになります。4人掛けですので譲り合ってお使いください。
2023年12月に新しく作った洗面所になります。水道はシャワーヘッドになっていて伸びます。
共有トイレになります。複数のゲストの方がいらっしゃった場合には男性用トイレになります。
共有の洗面台になります。どなたかがお風呂に入っている場合は新設の洗面台は使えないため、こちらをお使いください。
ゲストの方が出入りする玄関になります。ウェルカムボードを用意してお待ちしております。
ウェルカムボードを用意してお待ちしております。
Pastime藤熊の外観とウェルカムボードになります。
プロジェクターとスクリーンを設置しておりシアタールームとしてご利用いただけます。映画やドラマ、アニメを大画面で見たり、ご自身のパソコンの画面を移すことも可能です。
洗濯機もご自由にお使いいただけます。干す際のハンガーや角ハンガー、洗濯ばさみもご用意がございます。
1階の見取り図です。青く色のついている場所が寝室1(客室A)となります。
2階の見取り図になります。寝室2(客室B)、寝室3(客室C)、寝室4(客室D)の3部屋の記載がございます。寝室2(客室B)と寝室3(客室C)の間には扉があり、鍵をかけることが可能です。1グループで2部屋使うことも可能です。
寝室2(客室B)と寝室3(客室C)へ行く階段と寝室4(客室D)へ行く階段は異なります。
IHコンロです。魚などを焼けるグリルもついております。
IHコンロと調理器具、ホットサンドメーカーのご用意がございます。
漫画、雑誌、小説など置いてます。ご自由に読んでいただいて構いません。
今後増やしていく予定ですので、お楽しみに!
共有リビングルームの和室部分になります。お風呂に行く際の通り道となります。テーブルと座椅子、TV、本類が置いてありますので、お風呂の順番待ちにも使えます。
共有リビングルームの和室部分になります。奥の扉がお風呂と洗面台につながっております。左側に見える扉の奥に新設のトイレがあります。
ゲストの方専用の玄関となります。スリッパや靴箱はご自由にお使いください。
近隣のマップや温泉のパンプレット、観光案内などを置いております。ご自由にお持ちいただいて大丈夫です。
寝室2(客室B)です。押入れには予備の寝具が入っております。窓も大きめなため光は十分に入ります。
寝室2(客室B)の入り口です。取っ手に鍵がついておりますのでプライベート空間が守れます。茶色の洋服ダンスの中にはハンガーがありますので、上着などを掛けることができます。寝室3(客室C)との間に扉がありますので別のグループで使う際には鍵を両側からかけ、同グループで使う際には空けておくことができます。
寝室3(客室C)です。大きな窓があるので晴れの日は明るいです。全ての扉には鍵(簡素なものですが)がかかりますのでプライベート空間も守れます。
寝室2(客室B)との間に扉がありますので別のグループで使う際には鍵を両側からかけ、同グループで使う際には空けておくことができます。
寝室3(客室C)の二段ベッドになります。サイズは幅98cm×長さ197cmのシングルタイプになります。
ドライヤー、ヘアアイロン、バスタオル、タオル、各種シャンプー、トリートメント、ボディソープをご用意しております。
寝室4(客室D)です。和室2部屋となっており最大4名までご利用可能です。
TV、テーブル2つ、座布団、衣装ダンス2つがおいてあります。寝具は入口横の押入れにございます。
寝室1(客室A)の居間になります。テーブル、TV、食器棚などがおいてあります。
色々なボードゲームを置いてます。仲間内で遊ぶも良し、他のゲストの方と遊ぶも良し、ホストを混ぜても良しです。後々、増やしていく予定ですので楽しみにしていてください!
寝室1(客室A)の寝室です。床の間には五月人形やひな祭り人形の付属品を飾っております。
追加

レビュー

投稿されたクチコミ・ブログ・Youtubeほか。クチコミ投稿フォーム
レビューがありません 戻る

顔を変更
なし
クチコミ・画像投稿を募集中です!お気軽にご投稿ください。「画像を追加」から画像を何枚でも投稿できます (利用方法)。
さん
投稿規約
宿の関係者様・オーナー様へ
クチコミパーツのコードを公式ホームページに貼るだけで、クチコミを掲載・募集できます (利用方法)。
クチコミパーツのプレビュー・コード
また、以下のアドレスで本ページのレビュー部分だけを表示できます。
スポンサードリンク

交通・アクセス

編集
アクセス
鉄道JR中央本線(東京~塩尻) 辰野駅から1km圏地図をここに移動
鉄道JR飯田線(天竜峡~辰野) 辰野駅から1km圏地図をここに移動
高速道路中央道 伊北 ICから5km圏地図をここに移動
空港松本空港から22km圏地図をここに移動
住所長野県上伊那郡辰野町辰野2047
週間天気
地図を編集

周辺の宿

距離は緯度経度から算出した直線距離です。参考までにご利用下さい

ご意見箱

掲載内容の間違い報告、変更のご依頼、ご意見など

このページを編集

このページを編集
↑このボタンからページ内容を編集できます(詳細説明)。
ログイン不要、Facebook・Twitterアカウントでログインすれば編集ロックもできます。
カレンダー(公式サイトにも設置可)・Youtubeなど多様です。
無料の宣伝媒体としてお気軽にご利用いただけます。

上へ

My Clip

気になる宿のをクリックするとになりここに記録されます。