- 日本海を味わう宿 望海 幸楽http://boukai-kouraku.com/日本海の新鮮な魚介類を用いた料理が自慢。
冬季はカニ・フグ、一年中魚介類に恵まれた地域でしか味わえない海鮮料理をご堪能ください。 - 福井県三方山中郡若狭町神子3-11-1
- 0770-47-1316
タイプ | 民宿/ゲストハウス |
---|---|
特徴・設備 |
掲載ミスや建物・方針等の変更により既に該当しない特徴・設備が表示されている場合があります。ご予約前に必ず公式サイトまたは予約サイトでご確認願います。 |
参考価格 | 5,500円~ 必ず公式サイトや予約サイトでご確認ください |
---|---|
チェックイン・アウト | イン:15:00~18:00、アウト:10:00 |
部屋数 | 9室 |
竹中は小さくて気楽な民宿です 家庭的なサービスと新鮮な海の幸でのんびりゆったりとくつろいでいただけます 釣船 もしておりますのでお申し付けください。 神子の海と魚をたっぷりと味わってください
若狭常神半島神子 活魚と釣り船の民宿久介へようこそ!フグ・カニ、活造り、海水浴などご家族で、グループで美しい若狭の海!新鮮な海の幸!心ゆくまでお楽しみください!
若狭神子の獲れたての海の幸を使った漁師料理宿。新鮮さと素材を活かした料理には自信があります。夏は海水浴、冬はふぐ・カニ料理でお楽しみください。
新鮮な若狭湾の海の幸を使った本格的料理が自慢の民宿です。 素朴な家庭の温もりの宿で、若狭湾の味を堪能し、自然を感じにお越しください。
福井県三方町神子にある民宿 えびすや。 主人が素もぐり漁で採って来るあわびが絶品!! 神子ダイブセンター、バー アイランドも隣接した宿です。
常神半島の最先端”常神”にある家族で営む民宿です。 お客さまが”ゆっくり、楽しい思い出を作れるように”をモットーに頑張っています。
目の前には若狭湾が広がり、天気が良い日には絶景の朝焼け 夕焼けが広がります。また、四季を通じて新鮮な魚介類が味わえる常神で採れたての味をご堪能ください。